人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の行事

最近は息子のサッカー熱も「あつっ!」って位に燃え上がってきました。
簡単に考えていたら間違っていた!と気づいたのでしょう 笑
結果は・・・そんなに甘くありません!
駄目だったかと一瞬気持ちが落ちるのですが、次へ切り替えるのが早い。
誰に似たのかな?

夜の行事_b0140877_2252399.jpg


有名所も数々・・・
二日間で総勢200人位でしょうか。
そのうち受かるのは40人居るか、居ないか。壮絶です。

地元のチームではテストだけではなく、練習会や体験会というのもあって
申し込めば数回機会を与えてくれます。
周りにはバインダーを持ったコーチがジ――っと見ていますが(>_<)
そんな練習会にも参加している日々です(*^_^*)
そんなに頑張って大丈夫かなぁ・・・と心配をよそに、本人は楽しんでいるようです。
知らないチームの子と、いつの間にかワイワイ。
「あっ、名前聞くの忘れた^^;」って、この軽い出会いもいつかは仲間かも。
帰りも遅く勉強どころではありませんが、今、この時間は親子共々楽しんでいます。
ついでにカメラも持って行こう♪(*^^)v
夜の行事_b0140877_22572940.jpg

by yuraco | 2008-10-18 22:58 | 想い


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31