人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと!

立ち上がります。
色んな人に、元気もらったから。
いつもお世話になっている人たちの
元気な写真やコメントを読ませてもらったから。
みんなそれぞれの毎日を送ってる。
ちょっとしょんぼりの日もないと、小さな良い事を幸せと感じれないし。
成長も出来ない。
きっとそんな繰り返しで、人って大きくなるのだと。

今日は子供が林間学校から帰ってくる。
から揚げ作って~・・タマゴサラダとかも作ろう。
アボカドも買ってある。
夜は楽しい話、沢山沢山聞こう。
そして沢山、笑おう!

今、だいぶ気持ちが楽になりました。

久しぶりにミニチュアです。
一週間前に作ってみました。
やっぱりまだ初心者なので、不恰好ですが^_^;
目を細めて、ちょっと遠くからみたら、それらしく見れるかな?
オールドファッション
さてと!_b0140877_13185518.jpg
ポンデ・リング
オールドファッションより小さめに作りました。
さてと!_b0140877_13174574.jpg
紅葉・山つつじ
さてと!_b0140877_1318152.jpg

by yuraco | 2008-07-27 13:25 | ミニチュアクレイ


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31