人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

先週土曜日は参観日だったため、今日は振替休日でした。
普段、こういう休みは友達と出かけてしまう子供ですが、
何故か前日から「明日、一緒に遊ぼうよ」と。
そうか・・・いつも休みはサッカーで、一緒に遊ぶのって旅行に行ったときや雨の日、家でゲームとか・・。
寝る前、どう過ごそうか悩んだ。ライはシャンプーの予定が入ってる。
昼前に送り、迎えは夜だ。
結果・・
「外に行こう!」
デート_b0140877_0135471.jpg


サッカーをしたりバトミントンをしたり。
デート_b0140877_0143529.jpg

草をむしって投げ合って 笑
デート_b0140877_0152969.jpg

花の向こうに赤い花達も咲き乱れていました。保育園児の赤帽子♪
デート_b0140877_0155754.jpg

バッティングセンターによったり。
デート_b0140877_0172672.jpg

二人で焼肉やさんにも行っちゃいました。
デート_b0140877_0181892.jpg


二人で過ごすこと。
10年以上一緒にいるけど、凄く新鮮だった。
もっとこういう時間、持てるようにしていこう。

暑くて、でも気持ちよくて、楽しくて、沢山笑った一日でした。
デート_b0140877_0225959.jpg

by yuraco | 2008-06-17 00:28 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31