人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子写真

息子写真_b0140877_1333112.jpg


息子が長野県の移動教室で
写真を撮ってきてくれました。
かと言って、殆どの写真にお友達が入っており
出せる写真はこれ位で(笑)

雨が降っていたので
予定通りには進まなかったようですが
とっても楽しかった様子です。

民泊でお世話になったお宅は
工房で(ガラスや陶器が置いてあったとか)
カフェも営むお家。
班の子4人でお世話になったそうです。

畑のお手入れや、薪割り、
きのこご飯作りをお手伝いさせてもらい
焼き肉や自家製ベーコン入りのピザをごちそうになったり
夜は裏山で肝試しをしたそうで。
聞いているだけでワクワクドキドキ。

もう一泊はホテルで、クラスの子達みんなで
お風呂に入ったり、夜は恋話で盛り上がったとか❤
男子もそうなんだなぁ(^v^)

あ~♪
私もこの頃に戻りたい~♪


・・・今一番お目にかかりたいコスモスを
しっかり写真に撮ってきた息子。
息子いわく「コスモスじゃなくて、飯田市内を撮ったんだよ!」
と。
(-_-メ)ゼイタクだよぉ。
by yuraco | 2010-09-26 13:20 | 想い


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31