タグ:olympus OM10 ( 5 ) タグの人気記事

ひといき

b0140877_17224431.jpg



ほっと一息。



b0140877_1721304.jpg



これ飲んで
もう少し頑張ろう。

[PR]
by yuraco | 2011-10-13 17:30 | film

ニシヘヒガシヘ

b0140877_1434986.jpg



今、いつものように裸足でおりますが・・・
寒いです。
夏の間、ほおっておいたスリッパ(笑)を
やっぱり履かないとダメかもです。

あー。
喉が痛いっ。


そんな私も今朝は早起きして
お弁当を作りました。
我が家の息子は修学旅行♪(いいなぁ)
八橋は生で!
と注文しておきました。
最近ではスーパーでも売ってるけど・・・
やっぱり違うかなって ^^へへ。

奈良公園で「鹿のフン」が売っているの、知っていますか?
って言っても、麦チョコみたいなお菓子なんですけどね。
チョコってわからないと、誰も食べないですよね?
当時、中学生だった私達、女子(今も女子だけど)のみんなで
上手にごまかして、同じ班の男の子に食べさせました。
「鹿のフンって食べられるんだよ~」「え~~知らないの~~」なんて
まじめな顔して。

疑いつつも鹿のフンと言う名のチョコを口に入れた春野くん(実名?)のオドロオドロシイ顔が(笑)
今でも(笑)
忘れられない~(笑)
「チョコだよ~」って言ってもまだ
渋い顔をしていたし(*′艸`)

楽しかったなぁ。

今でも売ってるかなぁ。
息子、忘れずにチェックしてきてくれるかなぁ(笑)





[PR]
by yuraco | 2011-09-24 15:00 | film

#残像

b0140877_11533423.jpg



おっと♪
出し忘れるトコだった

もう秋がすぐそこだって

暑かったなぁ
今年の夏も

ひやむぎ、食べちゃわないとな~(笑)

[PR]
by yuraco | 2011-09-15 12:00 | film

#横浜

b0140877_11545342.jpg




悩んだり、諦めたり、笑ったり、泣いたりの夏。
こうやってお互い、成長出来たと信じたい






*******
観覧車を見たら絶対に撮りたいなって思っていたのに
パーキングからしか撮っていなかったのねぇ。あ~ぁ。
次こそ真下から!

[PR]
by yuraco | 2011-09-12 12:00 | film

#横浜

b0140877_15353743.jpg






b0140877_15354672.jpg







あの頃とは、景色が違って見えるけど
ここにも、空と海があったんだよね。
そして、その時の私も、こうやって写真を撮ってた。



*******
春と夏の間に
新しいカメラと出会いました。
まだまだわからない事ばかりだけど
みなさん、色々と教えてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします♪

[PR]
by yuraco | 2011-09-09 20:00 | film


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30