タグ:Power Shot G9 ( 5 ) タグの人気記事

息子写真

b0140877_1333112.jpg


息子が長野県の移動教室で
写真を撮ってきてくれました。
かと言って、殆どの写真にお友達が入っており
出せる写真はこれ位で(笑)

雨が降っていたので
予定通りには進まなかったようですが
とっても楽しかった様子です。

民泊でお世話になったお宅は
工房で(ガラスや陶器が置いてあったとか)
カフェも営むお家。
班の子4人でお世話になったそうです。

畑のお手入れや、薪割り、
きのこご飯作りをお手伝いさせてもらい
焼き肉や自家製ベーコン入りのピザをごちそうになったり
夜は裏山で肝試しをしたそうで。
聞いているだけでワクワクドキドキ。

もう一泊はホテルで、クラスの子達みんなで
お風呂に入ったり、夜は恋話で盛り上がったとか❤
男子もそうなんだなぁ(^v^)

あ~♪
私もこの頃に戻りたい~♪


・・・今一番お目にかかりたいコスモスを
しっかり写真に撮ってきた息子。
息子いわく「コスモスじゃなくて、飯田市内を撮ったんだよ!」
と。
(-_-メ)ゼイタクだよぉ。
[PR]
by yuraco | 2010-09-26 13:20 | 想い

海 4

b0140877_15585173.jpg


君が生まれてから
毎年
私の好きな海に付き合わせたね。

君も海が大好きになった。
それが嬉しくて
来年も、再来年もって
思っていたけど。
b0140877_1559084.jpg


父とも話せる時間が少ないけど
夏のこの時間は、男同士
ずっとベッタリで楽しそうだけど。

b0140877_1559533.jpg


君も大きくなったね。
「友達と旅行に行ってくる」なんて日も近いよね。
そんな日、「やっぱ海でしょ!」なんて思ってくれたら
おっかぁは嬉しいなぁ。

今は「来年も行こうね!」って言ってくれる言葉を
大切にしよう。
「来年も行こうね!」
[PR]
by yuraco | 2010-08-22 16:07 | 旅行

海 3

「おーい。うみ、こっちだぞ~」
「お~!」
「いそげ~」
「まってよ~」
「がんばれ~」



b0140877_16413876.jpg

ひょこひょこ

b0140877_16414439.jpg

ぺたぺた


早朝の海で、こんなに可愛い行進が見れました。

前日、日焼けした可愛い子どもたちが
一生懸命つくったんでしょうね。

きっと。
[PR]
by yuraco | 2010-08-20 16:49 | 旅行

海 2

暑い暑い夏休み。

もっともっと遊びたかったな。

b0140877_13535340.jpg
b0140877_1354719.jpg

[PR]
by yuraco | 2010-08-18 13:55 | 旅行

b0140877_1965224.jpg
b0140877_1965729.jpg


夏休みは海へ。

久しぶりの海は
やぱり私の気持ちを晴れやかにしてくれました。

一眼レフを持って行って
砂に?暑さに?やられて壊れても・・・
あとは、覗きに間違われても・・・

と、考えると困っちゃうので
今回はコンデジで♪
たまには使ってあげないと。
[PR]
by yuraco | 2010-08-17 19:08 | 旅行


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30