<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暖かく。熱く。

b0140877_1346780.jpg
b0140877_13461811.jpg


とうとう、咲き始めました。
お散歩が楽しくなりますよ。

明日から少し暖かくなるって言うしね♪
ウキウキですよぉ❤




*******
アジアカップ優勝しましたねぇ。
とーってもいい試合でした!

その日の午前中は息子のサッカーの試合があり
夕方からは友達と焼鳥屋さんに行っちゃって。
(お酒飲めないんですけど、みんなにつられてちょっと飲んでしまって)
で、決勝戦の時間は睡魔との闘いでした(笑)
延長戦になって、ちょっとだけウトウトしちゃいましたけどね。
ちゃーんとゴールシーンは観ましたよ♪

いいないいな。
燃えてる感じ。
一つになるって感じ。

コンフェデも出るし~。
多分、色んなお国からお声がかかるだろうし♪
ワールドカップまで、イベント目白押し!
今後が楽しみですね★ザックジャパン♪

あっ。私、今の代表選手では長谷部選手と長友選手が
好きなんですけども・・・
松木さんの解説がやっぱり好きです(笑)

[PR]
by yuraco | 2011-01-31 14:02 | 花・植物

BIRTHDAY

b0140877_15555294.jpg

秋の江の島写真です




14歳。

あっと言う間でした。

私も母になって14歳。

生意気で、大人びた態度。

背伸びしているセリフ。

まだまだ子どもだと思っていたけど

やっぱり成長真っ只中。

親として、飾らず、気取らず、正々堂々と

あなたと向かい合っているつもりです。

どんと来い!反抗期(笑)


そんな生意気盛りの息子は今、職業体験期間中です。
一週間、与えられた職場で
働いているのですが、なんと、息子は
保育園勤務^^
よちよちの0~1歳児を寝かしつけ、おむつを替え
ごはんをあげて、帰るときには
大泣きされるとか。
3歳児~5歳児のクラスでも
「さっかーやろ~!」「ほんよんで~」と
すさまじいらしく、帰ってくるとヘトヘト。
でも、子どもたちが可愛くてたまらなくて
毎日楽しくてしょうがないそうです♥

息子よ。
あなたもそうだったのよ。


今夜は息子の大好物のから揚げでお祝い♪
一緒に食べながら、またカワユイちびっ子の面白話しが
聞けるでしょうか。
楽しみです^^
[PR]
by yuraco | 2011-01-27 16:00 | 想い

独占

一番てっぺんに行くと

b0140877_12154457.jpg


More
[PR]
by yuraco | 2011-01-24 12:17 | 景色

あなたがいれば

b0140877_1616387.jpg

あなたが居てくれれば
何も要らない。
[PR]
by yuraco | 2011-01-22 16:17 | 想い

チューチップ#3

キラキラワクワク。
イロイロハルイロ。
b0140877_122137100.jpg




b0140877_12214737.jpg






あちら素敵カメラ女子×こちら写真好きおばさん(*′艸`)
b0140877_12215731.jpg


最近、カッコ良い素敵カメラ女子、沢山居ますねぇ。
大きなカメラ、小さなカメラ、年齢も色々ですが
カメラを構える姿、カッコ良いのです。
やっぱり写真をする人、
みんなみんなステキなのー♪

[PR]
by yuraco | 2011-01-21 12:30 | 花・植物

チューリップ#2

b0140877_11105942.jpg
b0140877_1111877.jpg


もっともっと・・・
近付きたいって思ったよ。






ピンク・・いっぱい❤
縁遠い色でしたが、写真を撮るようになってからは
大好きな色になりました。
梅も桜も。楽しみですねぇ^^

[PR]
by yuraco | 2011-01-19 11:18 | 花・植物

チューリップ

b0140877_23465691.jpg


赤くて可愛くて。

この子達の最大限に表すこの色を
そのまま連れて帰りたかった。

More***あと三枚あります
[PR]
by yuraco | 2011-01-15 23:50 | 花・植物

春色

電車に乗って
b0140877_1222735.jpg


私の大好きな場所へ。

海を見下ろすあの場所で
春をいっぱい感じてきました。
1人散歩。

b0140877_1224241.jpg

江の島サムエル・コッキング苑にて❤




無理していっぱい歩いた私。足をグネってしまいました。
ぐ~っ(>_<)痛かったぁぁぁ。
こんな思いをしながら、いっぱい写真を撮ってきましたぁ。
まだまだ続きますよぉ

[PR]
by yuraco | 2011-01-15 12:12 | 花・植物

叶う

b0140877_17105266.jpg



ちょっと体調を崩したり
バタバタしなくちゃいけなかったり
心もそわそわしちゃうこの日々。

いやだなーって思ってたけど。

願い事叶うって。
ふふふ~ん❤
ホントだったらいいなぁ。
[PR]
by yuraco | 2011-01-14 17:12 | 想い

香り

b0140877_1153085.jpg
b0140877_1153990.jpg


我が家にワンがやってきてから
これを使ってます。
空気も浄化してくれるんですよ。

少し薄めたユーカリの香りが好きです。
夏はミントを混ぜて。


今朝、窓際に持って行ったら
とーってもキレイだったので
撮影会していました♪
色をちょっと変えたり。
楽しかったー❤
[PR]
by yuraco | 2011-01-10 11:58 | お気に入り


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧