<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ元気です。

b0140877_15292780.jpg

10日前の写真です。

青い空に黄色がくっきり。
元気になれる気がします(*^_^*)

今日もとってもいいお天気でした。
大掃除も少しはかどり、ひと寝したい所ですが
これから忘年会です。
サッカーチームのみんなと。
楽しい時間過ごせたらいいな♪
[PR]
by yuraco | 2008-12-20 15:38 | 散歩

b0140877_17413484.jpg

空気はとっても冷たくなりました。
でも、陽がとても気持ちよくて。
上着を脱いでお散歩です。

木々の後ろ姿。
寒い冬に備えて光を浴びているような。
[PR]
by yuraco | 2008-12-16 17:42 | 景色

ミニチュアケーキ

あ~。
またチマチマ^_^;

今回はケーキです。
イチゴ、キウイ、バナナはクレープの時に
大量に作ったからそれを乗せました。
b0140877_13164089.jpg

このあと、ニスを塗り、裏にはマグネットを付けました。
そうそう。
母の誕生日にあげました。
実家の冷蔵庫にもくっついているそうです 笑
[PR]
by yuraco | 2008-12-13 13:18 | ミニチュアクレイ

誕生日会

b0140877_8452092.jpg


最寄の駅から一つ電車に乗り、降りた駅。
とても賑わっていました。
目的は母の誕生日会。
b0140877_8454123.jpg

食べて喋って食べて喋って・・・
料理の写真これしかなかったって、一体(>_<)
お酒も飲んでいないのにドジな私でした^_^;
[PR]
by yuraco | 2008-12-10 08:49 | おいしい物

利用方法

12月に突入して、息子の風邪や、私の体調不良。
良くないことばかりだわ。
とも言っていられない忙しい月。
あーいそがしいそがし。
皆さんは年賀状とか、もう作りましたか?

もう6年生になる息子は、年賀状に写真を入れるのを嫌がりつつありますが、親戚や親兄弟にはいいだろうと思い、写真を整理していました。
選択する意味で、ちょいとプリントしてと。
冷蔵庫に張ってみたり。
b0140877_9575421.jpg

どれにしようか考えて。

こう忙しい忙しいと言いながら、写真の上のマグネット、気づきましたか?
b0140877_1001371.jpg


クレープ作りました 笑
あはは。チマチマタイムです。

でも、本当にこんなことしていられないわっ^m^
[PR]
by yuraco | 2008-12-08 10:04 | ミニチュアクレイ

黄葉

b0140877_1145153.jpg
b0140877_11455385.jpg
b0140877_1146650.jpg



てくてく。

黄葉も只今見頃中ですね。
お散歩日和。

ライも尻尾をふって飛び跳ねています(*^_^*)

先日は、息子を心配してくれるコメントをありがとうございました!
完全復活をして、今も試合に出かけています。
私は・・・
右の耳が痛くて・・・
三日前からなんですけど。
ズキン、ズキンと音が聞こえるくらい響きます。
触っても痛いので、受話器も今は左で持ちます。
外耳炎?
内耳炎?
なんて調べたりもしていますが。
うちの周り、評判の悪い耳鼻科ばかりで悩んでいます。

そうこうしているうちに、
痛みもピークを超えましてぇ^_^;

月曜日までに治ってくれたら、病院行かなくていいのに。
耳鼻科は苦手です^^;
[PR]
by yuraco | 2008-12-06 11:52 | 散歩

復活源

b0140877_1539533.jpg


息子が風邪を引きました。39.3分って・・・
心配の度をびっくら超えてしまいました。
週末にインフルエンザの予防接種を受けたのですが
ごったがえす待合室で待たされ・・・
副反応か、移された風邪なのか判らなくて。
で、結局病院に行ったら、風邪でした^_^;

食欲もなく、変わった寝言を言っていた彼に
一粒、金平糖をあげました。
そしたら「おいしい」って笑っていました。

ポカリと金平糖で復活です!
[PR]
by yuraco | 2008-12-01 15:40 | おいしい物


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31