<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紅葉

b0140877_12132736.jpg

 

昨日は青空広がって、お散歩日和でした♪
赤色も緑色も青空も(*^_^*)
キラキラしていてとってもキレイでした!
まだちょっと緑が残っているこの時期が
私は好きです(*^^)v


今夜、希望チームの仮入部の申し込みが出来る日です。
ちゃんと話を聞いてきます。
[PR]
by yuraco | 2008-11-27 12:22 | 景色

今朝はうんと早起き。
お弁当作って、ライと遊んで。
ダウンを羽織って出陣。

試合となれば気合も入ります。

b0140877_2311237.jpg


「どうか、勝てますように」


結果は!(^^)!
ホッとしたらお昼ご飯、おいしかったよ~♪
[PR]
by yuraco | 2008-11-22 23:26 | 散歩

飛行機雲

b0140877_14295570.jpg

ちょっと色とか、変えました。
飛行機雲。
「すーほにょほにょほにょ」

全然写真とは関係ないんだけど・・・

先月までの3年間にあったいい事と、
今、あったいい事が、
おんなじ位のいい事だとして。

今、あったいい事の方がうんと素晴らしく感じれるような
感覚を実感しています。
何故か晴れ晴れ。
この気持ち、久しぶり!

細○○子。
テレビに出ていたときは、チャンネルを変えていました。
信じていないと言いつつも、友達の薦めで本を買い。
そして一通り読んでから「ポイっ」としておいたくせに。
今は、「あっ、書いてあった!」と頷いている。
心の持ち様よ♪と強がりを言いながらも
今年も読んでおこうかと悩んでいる私です。
[PR]
by yuraco | 2008-11-21 14:40 | 散歩

僕の席

キーボードと膝の間は狭いのに
ピョンと飛び乗り寝始めます。

鼻水垂らさないでね。
b0140877_15363338.jpg

あのぉぉぉ~。左手が使えないんですけど。
b0140877_15364515.jpg


でも、こうして甘えてくる時が
私の至福の時です。
[PR]
by yuraco | 2008-11-20 15:43 | ライ♂

足音

b0140877_17134358.jpg


今日もライとお散歩。
落ち葉がサクサクと音を立てて楽しかったです。
ライも尻尾をふりふり、サクサクと歩いていましたよ。
同時に「乾燥してるな~」なども思いましたが^m^

そんな秋ですが、インフルエンザの季節も
そろそろ足音を立ててやってきます。
なので、息子だけでも、予防接種を・・・と思い
今、病院に連れて行きましたが、ちょっとお腹が
キュルキュル鳴っていて・・
確かに、昨晩、「お~!やばやばっ」とトイレに
急いでたっけ^_^;
と言う事で、追い返されました 笑
出戻り。
また来週行ってきます。

予防注射の予約。
サッカーの練習会の予約。
美容院の予約。
クリスマスケーキの予約。
ライのトリミングの予約。

嬉しい事の予約でも、予約の電話を入れるのが苦手な私です。
[PR]
by yuraco | 2008-11-18 17:16 | 散歩

ニコニコ

b0140877_062785.jpg

久しぶりに、この二日間
お天気が良かったですね!(^^)!
でもお仕事だった~ 笑
そんな時でも、合間に少しだけお散歩出来ました。
もっさり、こんもり、・・・ちょっと言い方変ですね 笑
フワフワ、ニコニコと沢山咲いていました。

日付も変わりました。
今日もニコニコと、大切に過ごしたいと思います(^_^)
[PR]
by yuraco | 2008-11-15 00:11 | 散歩

実り

b0140877_0571837.jpg


疲れた体を引きずって、
毎日のように、あちこち、探し回ったサッカーチーム。
テストも沢山受けました。
そして、練習会も沢山参加しました。
その中で1つ。
とあるチームの練習会の帰り。
「お母さん、オレ、ここに入りたい」

その一言で、今夜も中学生に混じり、頑張りました。
ダッシュも何度やったか。
腕立ても100回は超えたでしょう。
もしかしたら、今夜、「もうヤダ」と言うかも。
なんて考えも過りましたが。練習後、こっそりと彼が言いました。
「やっぱり、このチームでサッカーやりたい」

想いが通じたのか、今夜、このチームから内定を頂きました。
第一号の様です。

泣きそうになりました。

辛い辛い2ヶ月。
乗り越えて、自分の道を切り開きました。


良くわからない世界観をここで語っていたのにも関わらず
応援してくれて、励ましてくれた皆様。
本当にありがとうございました!

旦那さんの次に、報告しちゃいました(*^_^*)

息子・・・今夜は口を開けて大の字で眠っています。
037.gif
きっと楽しい夢を見ていることでしょう。
[PR]
by yuraco | 2008-11-12 01:19 | 想い

週末

先週末の空。
喜んで見上げた空。
悔しくて天を仰いだ時の空。
b0140877_17491842.jpg
b0140877_17493543.jpg


もう週末ですね。
つい先日、週末だったのに・・・
という位、一週間の早いこと。

明日はゆっくり出来そうです。
お昼前まで寝ちゃおうかな?^m^
寒いみたいですしね。
[PR]
by yuraco | 2008-11-07 17:51 | 散歩

枯れる

b0140877_11321415.jpg


日々、この散歩道を楽しみにしています。
この木にはワイヤー籠がかかっていて、中には備長炭が入っていますよ。
色付くのも時間の問題ですね。

只今、中村あゆみのモノマネが出来るようになりましたよ。

More
[PR]
by yuraco | 2008-11-04 11:57 | お気に入り

休日

b0140877_8595334.jpg
b0140877_90320.jpg



ようやくパソコンの前でゆっくり出来る日がやってきましたヽ(^o^)丿
今週は仕事の代行が立て続けに入り、夕方は台所に立ち、夕食を作った後、サッカーに出掛ける日々が続いているので、22時に夕飯を食べる日々が続いています。
だからかな。太り続ける日々も・・・続いているのです 
^^;あは

バタンキュー(笑)・・・ってちょっと久々です。
子供は本当に体力あるな。尊敬です^_^;

色んなチームの練習会に参加させていただいています。
一回行っただけで、幻滅するチームもあり、逆に素晴らしいチームにも出会えます。
今日は所属チームの試合に出掛けていますが、これだけサッカーに携れて、自信もついたようで、今朝は目がキラキラしていました。

私が小学6年生の時はクラス対抗の「馬とび」で輝いていました・・・^^;
[PR]
by yuraco | 2008-11-01 09:06 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧