<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨あがる

b0140877_1116971.jpg


ようやく雨があがりました。

我が家のベランダから見える夕方の東の空です。
[PR]
by yuraco | 2008-06-30 11:19 | 散歩

あれから10年

今日は朝から雨。
本当ならサッカーの大会だったのに。せっかく用意していたけどユニフォームを脱ぎ、何もすることのない子供。
b0140877_10391763.jpg
いつの間にか見た事ある何かにまたがりテレビを観ている。
b0140877_10393844.jpg
1歳の誕生日プレゼント。おばあちゃんが買ってくれた。
b0140877_10394944.jpg
まだ捨てていなかった。凄くお気に入りだった。
b0140877_1040021.jpg
だからって君はいくつだ?
b0140877_10401570.jpg
それでいいのか?
[PR]
by yuraco | 2008-06-29 10:49 | 想い

夏はそんなに好きじゃないけど、ご近所さんが窓を閉め切ってエアコンで涼を感じている幸せを横目に、まだまだ・・・と耐えている感じと、暑さが最高潮に達したときに「もうだめ・・暑い暑い!!」と言いながらエアコンを入れる瞬間がすきです。
なのに未だ扇風機すら出番がない。
ジメジメしてるのに、窓を開けるとちょっと寒く感じて。

そして、体調を壊してしまいました。

ココロはさわやかにいたいですね。

あじさいは私より頑張ってるなぁ001.gif
b0140877_1636193.jpg
b0140877_16363186.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-06-28 16:38 | 散歩

近道

「おかーさーん、こっちからの方が近いよ」
私よりも子供の方がよく知っています。
・・・本当にここ通っていいの?
b0140877_15321895.jpg

通ってみましたが、たいして近くもなかったり(*^_^*)
[PR]
by yuraco | 2008-06-26 15:39 | 散歩

フェス

今日は子供の学校でフェスティバルがありました。
b0140877_1616432.jpg

受付で可愛いハンコを押してもらいます。
b0140877_1617116.jpg


これは券売機!中に子供が入っています。「ボーリング一枚」と言ってチケットを入れると半券が戻ってきます 笑
b0140877_16172625.jpg

ピカチュウも宣伝にまわります。
b0140877_16175243.jpg

b0140877_16192047.jpg

b0140877_16201358.jpg

うちの子達はお化け屋敷でした。
ちょっと分かり難い写真ですが、ダンボールの間を通ります。
生首やカツラや、こんにゃく008.gifが飛んできます。
我が子は通る人の足を触る係りらしく・・・
しまった!!やってしまった!!
大人のくせに雄叫びをあげてしまいました 笑
b0140877_16224047.jpg

数週間かけて準備してきただけありました。
大成功♪
楽しかったよね。
いい思い出になったよね。
b0140877_16265815.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-06-25 16:27 | 想い

sorairo

気持ちよく晴れました。

空特集。

b0140877_1152851.jpg

b0140877_11522128.jpg

b0140877_11523271.jpg

b0140877_11524227.jpg

こちらはVQ1005で撮った空。
b0140877_1153241.jpg

b0140877_11533488.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-06-24 11:55 | 散歩

サッカー!サッカー!

今日は凄い雨です。
そんな中、子供のサッカーの練習も無く、日頃、スクールでお世話になっているコーチ達のリーグ戦を観戦してきました。
このチームはJリーグ入りを目指していて、普段は自身で仕事を持って夢を叶えようと必死になっているチームです。その中で、ジュニアのサッカースクールを持ち、うちの子はそこに通っているのです。
b0140877_17405810.jpg

子供達にはとても優しく、明るく元気な選手がたくさんいます。そしてとにかく熱い!
b0140877_17413919.jpg


b0140877_1743116.jpg

今日は大量得点070.gif
二桁の得点を取り、無失点って凄い!
このままの勢いで是非、子供達の夢の道標をつくって下さい。

さて、これからワールドカップ三次予選。バーレーン戦です。
夕食の準備は出来た!
後はテレビの前に座るだけです♪

頑張れ~!日本!
[PR]
by yuraco | 2008-06-22 17:51 | お気に入り

えっ?しゃくえん植物?

b0140877_17275944.jpg

仕事帰り、近所のスーパーにポン酢を買いに行きました。
ポン酢だけ♪としっかり決めて店に入ったのに、店頭にあったのです。
「こちらの商品100円」
部屋に一つ緑を置きたかったのでちょっと感動♪
ライがうちにやってきてからは、あまり床にも置けないし、もし置いたならば・・・下手すれば「しゃ~」とトイレになってしまう可能性もあるので、小さいので我慢です。
100円の観葉植物。頑張って長ーく育てていきます!

ポン酢より安い買い物でした 笑
[PR]
by yuraco | 2008-06-20 17:36 | お気に入り

寝顔

ライが寝ました。

さっきまで子供と一緒に遊んでいたので
疲れたのでしょう。

キュンキュンと言いながら、足がピクピク動いています037.gif

b0140877_2330379.jpg


その足は・・・
b0140877_2330453.jpg


寝顔は~。どれどれ♪
b0140877_23314611.jpg

ヤバイです!!白目っすよ!ライさん!!041.gif

ピ~~~!!!
お見苦しい画像がございまして申し訳ありません。
しばらくお待ちください。
b0140877_23342590.jpg


なんて(#^.^#)
[PR]
by yuraco | 2008-06-18 23:36 | ライ♂

デート

先週土曜日は参観日だったため、今日は振替休日でした。
普段、こういう休みは友達と出かけてしまう子供ですが、
何故か前日から「明日、一緒に遊ぼうよ」と。
そうか・・・いつも休みはサッカーで、一緒に遊ぶのって旅行に行ったときや雨の日、家でゲームとか・・。
寝る前、どう過ごそうか悩んだ。ライはシャンプーの予定が入ってる。
昼前に送り、迎えは夜だ。
結果・・
「外に行こう!」
b0140877_0135471.jpg


サッカーをしたりバトミントンをしたり。
b0140877_0143529.jpg

草をむしって投げ合って 笑
b0140877_0152969.jpg

花の向こうに赤い花達も咲き乱れていました。保育園児の赤帽子♪
b0140877_0155754.jpg

バッティングセンターによったり。
b0140877_0172672.jpg

二人で焼肉やさんにも行っちゃいました。
b0140877_0181892.jpg


二人で過ごすこと。
10年以上一緒にいるけど、凄く新鮮だった。
もっとこういう時間、持てるようにしていこう。

暑くて、でも気持ちよくて、楽しくて、沢山笑った一日でした。
b0140877_0225959.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-06-17 00:28 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧