カテゴリ:旅行( 12 )

海 4

b0140877_15585173.jpg


君が生まれてから
毎年
私の好きな海に付き合わせたね。

君も海が大好きになった。
それが嬉しくて
来年も、再来年もって
思っていたけど。
b0140877_1559084.jpg


父とも話せる時間が少ないけど
夏のこの時間は、男同士
ずっとベッタリで楽しそうだけど。

b0140877_1559533.jpg


君も大きくなったね。
「友達と旅行に行ってくる」なんて日も近いよね。
そんな日、「やっぱ海でしょ!」なんて思ってくれたら
おっかぁは嬉しいなぁ。

今は「来年も行こうね!」って言ってくれる言葉を
大切にしよう。
「来年も行こうね!」
[PR]
by yuraco | 2010-08-22 16:07 | 旅行

海 3

「おーい。うみ、こっちだぞ~」
「お~!」
「いそげ~」
「まってよ~」
「がんばれ~」



b0140877_16413876.jpg

ひょこひょこ

b0140877_16414439.jpg

ぺたぺた


早朝の海で、こんなに可愛い行進が見れました。

前日、日焼けした可愛い子どもたちが
一生懸命つくったんでしょうね。

きっと。
[PR]
by yuraco | 2010-08-20 16:49 | 旅行

海 2

暑い暑い夏休み。

もっともっと遊びたかったな。

b0140877_13535340.jpg
b0140877_1354719.jpg

[PR]
by yuraco | 2010-08-18 13:55 | 旅行

b0140877_1965224.jpg
b0140877_1965729.jpg


夏休みは海へ。

久しぶりの海は
やぱり私の気持ちを晴れやかにしてくれました。

一眼レフを持って行って
砂に?暑さに?やられて壊れても・・・
あとは、覗きに間違われても・・・

と、考えると困っちゃうので
今回はコンデジで♪
たまには使ってあげないと。
[PR]
by yuraco | 2010-08-17 19:08 | 旅行

うみ


中も
b0140877_1745524.jpg
外も
b0140877_17444088.jpg

夏も、冬も、朝も、夕暮れ時も
海は大好きです。
[PR]
by yuraco | 2010-03-30 17:47 | 旅行

冬写真

寒い寒い海ほたる。
実は車を止めたのは初めてでした。
飛行機を何機も眺めました。
b0140877_20552121.jpg


これは全部紙で出来ているんですって。
幻想的で、とってもキレイ♪でした。
b0140877_2057922.jpg

[PR]
by yuraco | 2010-03-26 20:59 | 旅行

復活

前回のアップから、数か月。
心配してくれた方もいらして
涙涙です(T_T)

残念ながらPCがダメダメになってしまって・・・

まだ少し忙しい日々でもありますが
PCも新しくしたので、のんびりといじりながら
楽しめたらいいなって思います。

b0140877_21414838.jpg

まだ寒い寒い頃の息子の写真。
海を携帯のカメラで必死に撮っていました。

そんな息子・・・

つい先日、右手の指を骨折&靭帯損傷。
身支度に手を貸すことも久しぶり。
でもここ数日で、左手で箸をもってご飯が食べられるようになりました。
若いってすばらしい~♪
[PR]
by yuraco | 2010-03-22 21:46 | 旅行

夏の景色

明日は今日よりも涼しくなるそうです。
こうなると、夏が恋しいです。

夏の写真、まだ少し。
見ていたいな・・・と思って振り返っています。


b0140877_2241166.jpg

b0140877_2225536.jpg
b0140877_2233970.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-09-09 22:04 | 旅行

夏満喫!第三弾

ご無沙汰になってしまいました^_^;
子供がサッカーの夏キャンプから無事に帰ってきたのもつかの間、寒さに耐えられなかったのか熱を出してしまいました。
もう元気になりましたが。ほっ♪

エアコン要らずの毎日が続いておりますが、皆様も体調にはくれぐれもご注意ください!
夏休みはこのまま終わってしまうのでしょうか・・・^^;

少し暑い夜を思い出して、こんな写真を。
太鼓を聞きました。
胸にジーンと響くあの音は素敵でした。
b0140877_23582471.jpg

一番小さいメンバーは幼稚園だそうですよ。
太鼓はたたけず・・・でも、ちゃんと格好は決まっていました。
一曲終わるまでこのポーズです。めっちゃカッコよかったです(*^_^*)
b0140877_045161.jpg

これは海上花火です。本当はもっともっとキレイなんだけどな^^;
b0140877_05835.jpg
大きな花火も連発で見れました。あはっ(*^_^*)花火って写真に残すのは難しいですね。
b0140877_052093.jpg


夏の夜。
今年もいい思い出が出来ました。
[PR]
by yuraco | 2008-08-28 00:16 | 旅行

夏満喫!第二弾

今回は夏アイテム編です!(^^)!

夏らしい写真を撮りたくて、カメラ片手に
ワクワクキョロキョロ・・・
なんてする必要なくって。
前見ても、横見ても、夏色一色でした。
b0140877_17521028.jpg


ちょっとハイキー過ぎました^_^;
b0140877_17522812.jpg


「次は高く投げて~!」
b0140877_17524146.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-08-20 18:00 | 旅行


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30