カテゴリ:散歩( 62 )

デート

先週土曜日は参観日だったため、今日は振替休日でした。
普段、こういう休みは友達と出かけてしまう子供ですが、
何故か前日から「明日、一緒に遊ぼうよ」と。
そうか・・・いつも休みはサッカーで、一緒に遊ぶのって旅行に行ったときや雨の日、家でゲームとか・・。
寝る前、どう過ごそうか悩んだ。ライはシャンプーの予定が入ってる。
昼前に送り、迎えは夜だ。
結果・・
「外に行こう!」
b0140877_0135471.jpg


サッカーをしたりバトミントンをしたり。
b0140877_0143529.jpg

草をむしって投げ合って 笑
b0140877_0152969.jpg

花の向こうに赤い花達も咲き乱れていました。保育園児の赤帽子♪
b0140877_0155754.jpg

バッティングセンターによったり。
b0140877_0172672.jpg

二人で焼肉やさんにも行っちゃいました。
b0140877_0181892.jpg


二人で過ごすこと。
10年以上一緒にいるけど、凄く新鮮だった。
もっとこういう時間、持てるようにしていこう。

暑くて、でも気持ちよくて、楽しくて、沢山笑った一日でした。
b0140877_0225959.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-06-17 00:28 | 散歩

いい天気

子供にお弁当を作ってサッカーに送り出し・・・
と思ったら、「自転車の鍵がない!」と戻ってきた。
とほほ002.gif
スペアをしぶしぶ渡し、また送り出す。
自分の物はちゃんと管理すること!と言っても
いつも適当なので、今回は絶対に探してあげない。
イタイ思いをしないと何も変わらないし。
・・・しかし、どこに行ってしまったのか。
電話の横。下駄箱の下。何気に探してしまう自分が居ましたが^_^;
気を取り戻して。
058.gifいい天気。
色んな物を外に干し、パパパ~と掃除を済ませ
ライとお散歩に。
色トリドリのあじさいがとってもきれいに咲いていました。
b0140877_18445460.jpg

b0140877_184579.jpg

b0140877_18451692.jpg

午後は近くに住む妹が来週沖縄に行くらしく、旅行誌を持って遊びに来た。
ふ~ん。。。やっぱりいいなぁ。
来年の春休み、息子と二人で行く予定を立てている私。
やっぱり私は離島がいいな060.gif
[PR]
by yuraco | 2008-06-07 18:47 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31