カテゴリ:散歩( 62 )

気持ちがいい日

今日はとっても気持ちのいい日でした。

ライがここ数週間、病院通いで少ししんどい思いをしていたのですが、ようやくもう来なくていいと先生に言ってもらえました!嬉し~♪
で、早速秋を見つけにお散歩に(^^♪
b0140877_1742291.jpg


b0140877_17105061.jpg
b0140877_1711263.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-10-04 17:19 | 散歩

秋空

寒いですね。
体がついていきません。
でも24のシーズン6を撮っておいたので、3話まとめて観たらちょっと体が温かくなりました。手に汗握るシーンが多すぎです。
ジャック・バウワーは不死身です。(主人公ですもんね)

女心と秋の空。
ぷぷ^m^
早くキレイな秋空見上げたいですね。

b0140877_15495937.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-09-30 15:59 | 散歩

カメラ遊びしている場合?

カメラで遊んでみました。
b0140877_12314949.jpg
b0140877_1232745.jpg

b0140877_12321674.jpg


この日、息子のサッカーの試合で、母はお当番でした。
ちょっと時間が空いたので、カメラで遊んでいたのですが、試合相手とこっちのユニフォームの色がかぶってる~?
もしかして、こちらがサブユニフォーム(色違い)に着替えるのかな?と思った瞬間、うちの子の持ち物を思い出してみました。はぁ~。忘れてる。
カメラを一瞬でしまいました。 笑
試合まで30分。
うちまでチャリで片道15分。
私、自転車こぎました。必死でこぎました。
自分の足と、お尻の感覚がなくなる程のスピードで。
で、家に入り、玄関に置きっ放しになっていた袋を3秒で取り、鍵を0.5秒で閉め、猛ダッシュ!(ちょっとオーバーですね^^;)
坂道も一度も降りずに昇りきりましたよ^^;
本来はこういうこと、したくなかったのですが、この日は人数がギリギリでしょうがなく頑張りました。
グランドに着いたのは試合開始10分前!
セーフでした(^o^)丿
「ナセバナル」「カジバノバカヂカラ」
腰痛吹っ飛び~ました 笑
自転車、ばんざ~い(^o^)丿
[PR]
by yuraco | 2008-09-29 12:49 | 散歩

朝晩、とっても涼しくなってきましたね。
たまにブルっとなる時があります。

最近、ちょっと忙しい上に、腰を痛めてしまいました。
持病で中学生の頃から気をつけていますが、ちょっと重いもの持つとテキメンです。
まだ最終段階の痛みまでにはなっていないので、様子を見ています。

と言うことで、今回は我が家から見上げた空です。
(そうです。余計に出掛けてないので^^;)
毎日、空を見上げています。
雲の流れが速いので、「あっ、カメラ!」と取りに行っている間に、雲の形が変わっていたり。
うちは一応東京都。
それでもこれだけの空が見れること、感謝しています。
b0140877_16553648.jpg

b0140877_16533753.jpg
b0140877_16534822.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-09-26 16:56 | 散歩

天気のいいうちに・・・

今日は振込みやら買い物やら、図書館に予約していた本を受け取らなくてはいけない日。
あっ。ついでに、本屋さんにもよってチェックもしてこよう。
葉書も買わないといけないな。
なんて、朝からライの散歩中に色々考えました。
家の事も済ませ、今日は自転車でフラフラ回る事に。
やっぱり暑いな~ 笑
でも、カメラも持ってきた。
いつも車だから、あっと思ったときには止められず。
今日は好きなように回ってこよう。

b0140877_14492042.jpg

空が似合います。
b0140877_14494634.jpg

b0140877_14501423.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-09-17 14:52 | 散歩

東と西と南と

空です。
風はとっても秋めいてきましたが、空を見るとまだ夏色な感じがします。
雲もモクモクしています。
明日も晴れるって。
明日の空も楽しみです。

東の空
b0140877_055078.jpg


西の空
b0140877_061383.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-09-09 00:06 | 散歩

お天気

最近、お天気に左右されて、カメラを持つ日も限られています。
今日はお布団も干せて、いい感じですね!(^^)!

「ライ、散歩いこっ♪」
b0140877_12545130.jpg



百日紅。
まだ元気に咲いていました。
b0140877_1255533.jpg
b0140877_1255273.jpg




b0140877_12475722.jpg


いつもいつもごめんよぉ^_^;
[PR]
by yuraco | 2008-09-08 12:58 | 散歩

早起き

最近、仕事の時間を増やしました。
失敗もあるけど、会社側からもお願いされ、喜ばしい限りなんですが、緊張もあるのかなぁ。
朝、早く目が覚めてしまっています。
洗濯機も早くから稼動するので、乾きも早いですよ!いいこと♪ですね(*^_^*)

ラジオ体操もビックリですよ!

朝日です。
b0140877_19135279.jpg


我が家の夏恒例行事でちょっとお出掛けしてきます♪
子供にいい思い出、作ってもらいたいなって思ってます。
[PR]
by yuraco | 2008-08-11 19:18 | 散歩

懐かしくて パート2

VQ1005で撮った写真をもう一枚載せます。

b0140877_11321598.jpg


去年、酒屋さんが付ける前掛けが流行って、町では一般ピーポーも付けていたりしていましたよ。
今でも流行っているのかな?
それとも、これらの会社&お店に本当にお世話になっているのか?
「ニューカル」・・・よく産む よく育つ
ズバリなサブタイトルというか、宣伝文句というか 笑
ここは昭和交通のバス停が置いてあるお店です。
スタッフ~、スタッフ~、も募集中らしいですよ♪

中、気になります・・・よね?^m^
[PR]
by yuraco | 2008-08-05 11:51 | 散歩

懐かしくて

先日、買い物に出かけたときにカバンにVQ1005を入れて行きました。
さすがのトイカメラですが、ファインダーなんてないようなもので・・
家に帰って確認すると右寄り気味!
で、意識すると左寄り気味 笑
どうすりゃいいのさっ^^;
ただいま練習中です。

どうもここは食べ物やさんらしいですよ。
右にある昭和交通ってバス停の看板が懐かしさを醸し出していて。
b0140877_18374375.jpg

キンチョール全部入れたかったなぁ。
ボンカレーとコマツ醤油の看板も。おばあちゃんちを思い出します。
b0140877_1838126.jpg

駅ビルを撮りました。ぷぷ^m^駅ビルかどうかなんてわかりはしませんね 笑
車に戻り外気温を見てみると35度でした。サーティーワンアイスクリームが食べる前に溶けちゃいましたよ^_^;夏真っ盛りですね!
b0140877_1838528.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-08-04 18:47 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30