カテゴリ:散歩( 62 )

休日

b0140877_8595334.jpg
b0140877_90320.jpg



ようやくパソコンの前でゆっくり出来る日がやってきましたヽ(^o^)丿
今週は仕事の代行が立て続けに入り、夕方は台所に立ち、夕食を作った後、サッカーに出掛ける日々が続いているので、22時に夕飯を食べる日々が続いています。
だからかな。太り続ける日々も・・・続いているのです 
^^;あは

バタンキュー(笑)・・・ってちょっと久々です。
子供は本当に体力あるな。尊敬です^_^;

色んなチームの練習会に参加させていただいています。
一回行っただけで、幻滅するチームもあり、逆に素晴らしいチームにも出会えます。
今日は所属チームの試合に出掛けていますが、これだけサッカーに携れて、自信もついたようで、今朝は目がキラキラしていました。

私が小学6年生の時はクラス対抗の「馬とび」で輝いていました・・・^^;
[PR]
by yuraco | 2008-11-01 09:06 | 散歩

ハロウィン♪

b0140877_16152960.jpg
b0140877_16154046.jpg


このお顔が街を飾り立てていますね。
もうすぐ結婚記念日です。
13回目の。
その話をしたら、「長いね~」と言われました。
そうかなぁ・・・^^;と思いながらも「飽きた?」と聞いてみました。
すると、「別にそういう訳じゃないんだけどさぁ」・・・

その答え気に入らないわ。

結婚記念日の翌日は、ダンナさんの誕生日です。
でも何も買ってあげません(ーー;)
[PR]
by yuraco | 2008-10-27 16:22 | 散歩

買い物の寄り道

b0140877_2224143.jpg
b0140877_2225121.jpg
b0140877_223253.jpg


お買い物に行ったとき、駐車場の横の木がキラキラしているように見えました。
最近・・・木にばかりに目が行きます。
そそられてるんですよね(*^_^*)
[PR]
by yuraco | 2008-10-25 22:08 | 散歩

空の休日

b0140877_16305221.jpg


きらきらお日様も、秋風そよそよも、今日はお休み。

そんな時は・・・
お日様を浴びて
気持ちい~いと言っているかのような笑顔を♪
[PR]
by yuraco | 2008-10-24 16:34 | 散歩

青と白

b0140877_1062797.jpg


今日もお休みを満喫しています。
火曜日のお仕事が無くなってしまいました(>_<)
派遣パートはしょうがないですね。
疲れも溜まっているのでちょうどいいかな♪
本屋さんに行って、その後時間もあるし~^^;
久々、ちまちまタイムでも・・・?
マカロンとかいいな~。
作ってみようかな(^・^)
[PR]
by yuraco | 2008-10-21 10:12 | 散歩

そよそよ

b0140877_1257655.jpg

秋風が心地よいです。
色づくまでもう少しですね。
[PR]
by yuraco | 2008-10-20 12:59 | 散歩

ベンチ

b0140877_0223341.jpg

近所の公園です。
ベンチに座って・・・
はっ!これも撮ろう!(^^)!
最近、見るもの触るものが写真の対象物になってて。
皆さんもそうなのかな~(^^)

そんな写真もトイカメラ風に?遊んでみました。
こんな風にするのも楽しい!!!
[PR]
by yuraco | 2008-10-18 00:36 | 散歩

秋風の後ろ

b0140877_15331549.jpg
b0140877_1533366.jpg


とっても心地よい一日。
今日も頑張った。
そんな私へのご褒美。

考えなければいけないこと
やらなければいけないこと
そんな事、ひと時だけ忘れて
[PR]
by yuraco | 2008-10-16 15:49 | 散歩

仕事前の一服

仕事の日。
少し早く家を出ました。
とっても気持ちのいい秋晴れの日だったので^m^
先日も、10分早く家を出て、さてカメラ♪と電源を入れると・・・
カード刺さってないし(T_T)
そういう時のカメラの存在って意味を成さないから、重く感じますね。
でも今回はチェック済み♪

空は澄み渡り、風の心地よい一日。
b0140877_1417172.jpg
b0140877_14201690.jpg
b0140877_14175548.jpg

[PR]
by yuraco | 2008-10-14 14:22 | 散歩

暮れ行く

美容院に行きました。
10㎝、切りました。
かなりの勇気で^^;っす。
これで運動会、綱引き参加します。ハッスルハッスル^m^
・・・禁句ですね 笑

夕飯の支度を早目に済ませ、たまにはこんな時間にお散歩もいいです。
b0140877_0441071.jpg
b0140877_0442386.jpg



刻々と変化する空。
[PR]
by yuraco | 2008-10-08 00:24 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31