カテゴリ:散歩( 62 )

雨上がり

b0140877_19105130.jpg
先日の雨の後。

こうも水溜りが多いと、ライのお散歩もなかなか大変で^_^;

今日、動物病院に連れて行きましたが
200g増えちゃっていました。

お散歩。大事なんですよね。

雲が映りこんでいる水溜り。
ちょっと嬉しかったです。
[PR]
by yuraco | 2009-06-09 19:11 | 散歩

天気のいい日

寄り添う。
b0140877_18555673.jpg

連なるカイト
b0140877_18561758.jpg



ある春の晴れた日。
お散歩風景です。

明後日は中学校の体育祭です。
晴れるといいな(*^_^*)
[PR]
by yuraco | 2009-05-21 19:00 | 散歩

あかり

b0140877_1731730.jpg
b0140877_1731202.jpg

街角のインテリアショップ。

ひときわ明るくて、素敵でした。

椅子も素敵。

これらを欲しいと思うよりも、こんなショップで働いていたら楽しいだろうな♪と思いました。
[PR]
by yuraco | 2009-02-03 17:34 | 散歩

まだ元気です。

b0140877_15292780.jpg

10日前の写真です。

青い空に黄色がくっきり。
元気になれる気がします(*^_^*)

今日もとってもいいお天気でした。
大掃除も少しはかどり、ひと寝したい所ですが
これから忘年会です。
サッカーチームのみんなと。
楽しい時間過ごせたらいいな♪
[PR]
by yuraco | 2008-12-20 15:38 | 散歩

黄葉

b0140877_1145153.jpg
b0140877_11455385.jpg
b0140877_1146650.jpg



てくてく。

黄葉も只今見頃中ですね。
お散歩日和。

ライも尻尾をふって飛び跳ねています(*^_^*)

先日は、息子を心配してくれるコメントをありがとうございました!
完全復活をして、今も試合に出かけています。
私は・・・
右の耳が痛くて・・・
三日前からなんですけど。
ズキン、ズキンと音が聞こえるくらい響きます。
触っても痛いので、受話器も今は左で持ちます。
外耳炎?
内耳炎?
なんて調べたりもしていますが。
うちの周り、評判の悪い耳鼻科ばかりで悩んでいます。

そうこうしているうちに、
痛みもピークを超えましてぇ^_^;

月曜日までに治ってくれたら、病院行かなくていいのに。
耳鼻科は苦手です^^;
[PR]
by yuraco | 2008-12-06 11:52 | 散歩

今朝はうんと早起き。
お弁当作って、ライと遊んで。
ダウンを羽織って出陣。

試合となれば気合も入ります。

b0140877_2311237.jpg


「どうか、勝てますように」


結果は!(^^)!
ホッとしたらお昼ご飯、おいしかったよ~♪
[PR]
by yuraco | 2008-11-22 23:26 | 散歩

飛行機雲

b0140877_14295570.jpg

ちょっと色とか、変えました。
飛行機雲。
「すーほにょほにょほにょ」

全然写真とは関係ないんだけど・・・

先月までの3年間にあったいい事と、
今、あったいい事が、
おんなじ位のいい事だとして。

今、あったいい事の方がうんと素晴らしく感じれるような
感覚を実感しています。
何故か晴れ晴れ。
この気持ち、久しぶり!

細○○子。
テレビに出ていたときは、チャンネルを変えていました。
信じていないと言いつつも、友達の薦めで本を買い。
そして一通り読んでから「ポイっ」としておいたくせに。
今は、「あっ、書いてあった!」と頷いている。
心の持ち様よ♪と強がりを言いながらも
今年も読んでおこうかと悩んでいる私です。
[PR]
by yuraco | 2008-11-21 14:40 | 散歩

足音

b0140877_17134358.jpg


今日もライとお散歩。
落ち葉がサクサクと音を立てて楽しかったです。
ライも尻尾をふりふり、サクサクと歩いていましたよ。
同時に「乾燥してるな~」なども思いましたが^m^

そんな秋ですが、インフルエンザの季節も
そろそろ足音を立ててやってきます。
なので、息子だけでも、予防接種を・・・と思い
今、病院に連れて行きましたが、ちょっとお腹が
キュルキュル鳴っていて・・
確かに、昨晩、「お~!やばやばっ」とトイレに
急いでたっけ^_^;
と言う事で、追い返されました 笑
出戻り。
また来週行ってきます。

予防注射の予約。
サッカーの練習会の予約。
美容院の予約。
クリスマスケーキの予約。
ライのトリミングの予約。

嬉しい事の予約でも、予約の電話を入れるのが苦手な私です。
[PR]
by yuraco | 2008-11-18 17:16 | 散歩

ニコニコ

b0140877_062785.jpg

久しぶりに、この二日間
お天気が良かったですね!(^^)!
でもお仕事だった~ 笑
そんな時でも、合間に少しだけお散歩出来ました。
もっさり、こんもり、・・・ちょっと言い方変ですね 笑
フワフワ、ニコニコと沢山咲いていました。

日付も変わりました。
今日もニコニコと、大切に過ごしたいと思います(^_^)
[PR]
by yuraco | 2008-11-15 00:11 | 散歩

週末

先週末の空。
喜んで見上げた空。
悔しくて天を仰いだ時の空。
b0140877_17491842.jpg
b0140877_17493543.jpg


もう週末ですね。
つい先日、週末だったのに・・・
という位、一週間の早いこと。

明日はゆっくり出来そうです。
お昼前まで寝ちゃおうかな?^m^
寒いみたいですしね。
[PR]
by yuraco | 2008-11-07 17:51 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31