カテゴリ:散歩( 62 )

cameraデート

以前、カメラの講習会でご一緒した『カメラ*花*ビール』の、るりさんと
いつもブログで仲良くしてくれてる『Everyday Lea』の、Cottonさんと
カメラデートしてきました❤


これはCottonさんのおnewカメラ★
もーヨダレもんでした(*´ー`)ゞあは
b0140877_22223397.jpg


それと・・
そのCottonさん・・
るりさんと私にプレゼントを用意してくれていました。
NATURA1600♪そして真四角写真♪
うぅぅぅ現像が楽しみです!!!
b0140877_22243576.jpg




久しぶり!初めまして!
最初の挨拶はそこそこに
やっぱりカメラがあればみーんな友達♪
カメラが趣味で良かったぁぁぁ♪
楽しくて、あったかい時間をありがとう。
[PR]
by yuraco | 2011-03-08 22:30 | 散歩

夏のおわり

b0140877_15481725.jpg


天気予報によれば
この暑さは今日で終わりって。

嬉しいな嬉しいなっ!
でも、ちょっと寂しいなぁ。

空気が澄んで風も冷たくなって
落ち葉のサクサクって音も
待ち望んでいたはずだけど。

キラキラの夏はもう終わっちゃうんだなぁ。

夏の写真。
もうちょっと探したいなっ。
[PR]
by yuraco | 2010-09-13 15:52 | 散歩

b0140877_17484566.jpg


とうとう目の前までやってきましたね。
夏。

少しお休みを入れながら。
冷たいものものみながら。

乗り越えますよ♪

キラキラ、ワクワク、アクセク(笑)の
夏になりそうです☆
[PR]
by yuraco | 2010-07-13 17:53 | 散歩

やおやさん

鎌倉にある小さな小さな、やおやさん。

b0140877_2232181.jpg
b0140877_22323737.jpg
b0140877_22324565.jpg


甘くて、海の香り漂うお野菜です。

b0140877_22334299.jpg

[PR]
by yuraco | 2010-07-03 22:41 | 散歩

ひとやすみ

b0140877_10533749.jpg


暑いですね!
ちょっと冷たいカフェオレでも
いかがですか?
[PR]
by yuraco | 2010-06-28 10:54 | 散歩

ゴロゴロ

b0140877_1822549.jpg
皆さん、お休みを満喫していらっしゃいますか?

我が家は息子はサッカー。
私は美味しい物食べに行ったり、
読みたい本をガッツリ読んだり。

でも、明日の午前中はお仕事だわっ^_^;
午後はサッカー観戦できるかな♪
[PR]
by yuraco | 2009-09-21 18:25 | 散歩

お散歩

らい。
影だと大きいねぇ。
涼しくなって
お散歩、最高だね!

b0140877_1163271.jpg
b0140877_1184957.jpg

あまりにも空がきれいで
見上げる時間が増えています。

今日はあいにくの雨ですが
サッカーの試合はあるようで
今からちょっと出かけてこようかなと思っています。
応援、がんばるぞーっ!
[PR]
by yuraco | 2009-09-12 11:10 | 散歩

百日紅


b0140877_1695723.jpg

あちこちで百日紅が咲き出しています。
だーい好きです。

さて。
まだまだ時間がたっぷりあります。
一人の時間、上手に使えるようにならないとな^m^
[PR]
by yuraco | 2009-08-08 16:12 | 散歩

主婦の仕事

b0140877_17565934.jpg


少し、体調を崩していました。
夜は暑くて、朝は涼しくて。
この時期はすぐこうなります。

でももう復活!

一週間、仕事は行くけど、買い物まではちょっと~。という感じでした。
なので、冷蔵庫の中の物をあさって、なんとか食事にしていました。
よく保ったなぁ。
でも明日は鬱憤晴らしに、買い物楽しんできます!(^^)!
食品だけど(笑)
[PR]
by yuraco | 2009-07-13 18:01 | 散歩

紫陽花

梅雨を忘れるほどのお天気。

息子は一応、部屋にこもって
机に向かっています。

あ~。
暑い。

そんな休日。
紫陽花がきれいでした♪
b0140877_11533357.jpg
b0140877_11534875.jpg
b0140877_11535987.jpg


夜は息子のチームの懇親会へ行って来ます。
試合で見かける親御さん達と。
私にも、お友達できるかな?
[PR]
by yuraco | 2009-06-27 11:56 | 散歩


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31