カテゴリ:vc5050( 5 )

窓際

久々のVC♪
b0140877_12245180.jpg

我が家ではありませんが^_^;

今日は試合だったのですが
雨で中止。
駅まで送っていったのに、中止のメールが来て
また迎えに行ってきました。

雨でも練習はするのにね。
試合もやっちゃえばいいのに。

親子共々、残念な日曜日。

宿題も全然進まない息子は
お父さんとゲームに夢中。

私、し~らない♪
[PR]
by yuraco | 2009-08-02 12:33 | vc5050

ハナミズキ

b0140877_18534217.jpg
b0140877_18535216.jpg


先週、この写真を撮ったのですが満開で
とってもきれいでした。

今日も見に行ってみたのですが・・・
ハナミズキも桜同様、あっという間でした。

4月ってほんとにあっという間ですね。
その一ヶ月で、息子はとても成長した気がします。

毎日のペースが掴めなくて
あわあわしている私は、少し老けました(^_^;)

でも、そんな毎日で実感することがありました。
たぶん・・・
私がいないとこの生活は成り立たないだろう。
と。
勿論、息子が、幼子だった頃は置いといて。

最近、私は「お母さん」なんだって凄く感じています。

朝、やるべき仕事がある。
必要とされる役割がある。

これって、人にとって生きていく上でとっても大切な事なんだろな。

私が中学生のときは、部活で朝練があり、
6時にはお弁当が出来ていました。
から揚げも、朝から揚げてくれていました。
ブラウスはアイロンがきちんとかけてあり
体操着も、私のが一番きれいでした。
仕事もしながら、文句1つ言わず
母は私たちの為に、毎日頑張ってくれてました。

そんな母に感謝の思いでいっぱいの今日この頃。
そんな母にちょっとずつでも近づけるように
ほんの少しだけ、早起きしています。

お~!
ハナミズキから凄い話しになってしまいました^_^;

ぷぷぷ^m^
無理せず、楽しんで毎日を過ごします♪
チマチマタイムも復活!
次回写真を載せますね♪
[PR]
by yuraco | 2009-04-27 19:23 | vc5050

束の間の休息

b0140877_2112178.jpg
まだ日々のペースが掴めません^_^;
気ばっかりあくせくしていて
疲れも取れません。

でも、明日はずっと寝てていい日。
息子も、練習は夜だし。

良かったね。息子よ。
うん。私も(*^_^*)

今晩はおいなりさんを大量に作りました。
明日もこれを食べてぐーたらしていよう。

そんな毎日ですが
トイカメラを持ち歩くことが増えています。
b0140877_210176.jpg

[PR]
by yuraco | 2009-04-24 21:03 | vc5050

グランド

新入りのVC5050で撮ったグランドの写真です。
b0140877_1157050.jpg


まだ全然慣れていないけど
色合いが好みかもしれません(*^_^*)

先日と似た写真で・・すみません。

もっと色んなもの、撮ってみたくなりました♪
[PR]
by yuraco | 2009-04-14 12:02 | vc5050

新入り

私のお供に新入りが入りました。
小柄で楽しいヤツですが、凄い電池喰いです。

まずは、ここのところずっと撮り続けている桜。

色が独特です。
b0140877_20231226.jpg
b0140877_2023234.jpg


でも、ここまでピンクで写してもらえると
なんだか嬉しい060.gif
[PR]
by yuraco | 2009-04-10 20:24 | vc5050


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31