カテゴリ:ミニチュアクレイ( 24 )

おやつの時間

b0140877_15434414.jpg





みなさん♪


おやつは食べましたか?


More
[PR]
by yuraco | 2012-03-13 16:00 | ミニチュアクレイ

camera❤

b0140877_15544539.jpg





ちまちま。

今回はcamera❤

(1cm位です)


More
[PR]
by yuraco | 2012-02-14 16:00 | ミニチュアクレイ

ミニチュア パン #2



b0140877_1064985.jpg





b0140877_1062728.jpg





沢山作ったので、またまたアップしちゃいました。

入れ物もクラフト(以前作った籠)の残りを使って
作ってみましたが・・・
ちょっとガッカリな感じですみませんっ(笑)


この写真達は、マクロレンズは使わず
標準レンズです。
意外と寄れる~~~♪
写真を撮るまで、楽しかったです。

[PR]
by yuraco | 2011-09-08 10:32 | ミニチュアクレイ

ミニチュア パン

b0140877_16505027.jpg





b0140877_1651284.jpg











b0140877_16512373.jpg
                     大きさは、この位ですよぉ。




久々に、粘土でチマチマしていました。
何のパンかわかりますか?(*´ー`)ゞ

いっぱい作ったので、またアップしちゃいます♪





*******
実は・・・今日、久々にカメラを持ちました
マクロって・・・ほんと難しいなぁ。なんて実感したりして(笑)
皆様の所にもゆっくりのご訪問ですみません。

天気が良くなったら、夏の残りを楽しみつつ(初秋も感じる事が出来るかな?)
カメラを持って出かけたいな~って思ってます。

皆様、台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。

[PR]
by yuraco | 2011-09-02 17:04 | ミニチュアクレイ

ミニチュアケーキ

b0140877_1194277.jpg
b0140877_1195780.jpg
b0140877_1110614.jpg


今、私が欲しているもの?
食べたくって食べたくって
チマチマと作りました(笑)

本物作ってよ~って声が横から聞こえてきますが
スポンジケーキは膨らまなくて苦手です^_^;


大きさ比較。
指が・・・
指が・・・
つる~~~(笑)
b0140877_11101733.jpg



*******
私は今日から夏休み♪
息子も友達の家に泊まりに行ってて
お1人様幸せ時間満喫中です♪

海、見に行けるかなぁ。
台風がぁ~~。
しんぱいです。
[PR]
by yuraco | 2010-08-12 11:21 | ミニチュアクレイ

どれにしようかな?

b0140877_16114642.jpg


チョコレート
ビスケット

冷たく冷えてますよぉ♪

お好きなものをどうぞ♡

な~んて(*^_^*)
粘土で遊んでいました。
これはリアルサイズです。
本を買ったら型が付いていたので
作ってみました。
でもでも・・やっぱり小さいのにチャレンジ
したいんですよねぇ(*^_^*)


*******
恐るべし夏。
暑さ・・・尋常じゃないですよね。
クラクラしちゃってます。
風通しのいい我が家も、この暑さには
お手上げです。

水分補給をちゃんとして
休息をとって
美味しいもの食べて
乗り越えましょうね。
[PR]
by yuraco | 2010-07-22 16:22 | ミニチュアクレイ

ミニチュアいろいろ2

先日のフリマは無事終わりました!

夏の様な暑さの中、沢山の方に作ったものを見てもらって、手にとってもらって、買ってくれる方もいて。
とっても嬉しくって、楽しかったです。

ご自分でも作っている方も、色々と質問してきてくれたりして、私自分も勉強になりました。

この前も写真を載せましたが、残りを載せますね(*^_^*)

これはマグネットです。
黒板に貼り付けて手にとってもらいました♪
b0140877_1813450.jpg


これは飾りです。
作ったアイテムの残りなどを、飾ってみました。
b0140877_1822666.jpg
b0140877_1824223.jpg
b0140877_18378.jpg
b0140877_183216.jpg
b0140877_1834111.jpg
b0140877_1835918.jpg


あと、ミラーをにデコったものや、写真立てもあったのですが、写真に残すのを忘れてしまいました(>_<)
もう手元には無いんですけど・・・^^;

と、今は、燃え尽き症候群のようです。
また気持ちがわ~っとなったら、作り始めます(*^_^*)
[PR]
by yuraco | 2009-11-04 18:10 | ミニチュアクレイ

ミニチュアいろいろ

ご無沙汰しちゃいました。

息子のインフルエンザも、学年閉鎖の内に治り
今週から復活しています。
軽く済んで、ホッとしています。

最近は、初の試みで
ミニチュアをフリマに出してみよう♪計画で
頑張ってチマチマとやっていました。

作っている間、とっても楽しかったです!
そのフリマは明日と迫ったので
写真に残してみました。

まずは
ビスケットまちばりです。
丸と四角のビスケットをつけてみました。
b0140877_12483947.jpg


お次は
メッセージカードです。
クロワッサンと目玉焼き
b0140877_12501553.jpg
これはバターロールです。
b0140877_12502660.jpg


お次はプッシュピンです。
コルクボードなどに映えるように
明るいスイーツで。
b0140877_12515919.jpg


これはピン止めです。
小さな子に付けてもらいたいなぁ。
b0140877_12541811.jpg


これはブローチです。
バックなどに付けてもいいかも?
b0140877_1255446.jpg


お次はヘアゴムです。
ホットケーキをくっつけました。
b0140877_12565195.jpg



と、ちょっと紹介し過ぎですね^^;
あと少しあるので、次回アップします。

・・・写真で値段がわかると思いますが
ちょっと高いかなぁ^_^;
と思いつつ、値切られたり、おまけとかもつけかったので
ここはあえて、立派な価格を付けちゃいました。

なんせ初めてのフリマ。
ちょっと緊張。
ちょっと楽しみなのです。

気に入ってくれた人がお金を出して買ってくれたとき
きっと鳥肌立っちゃうかも(笑)
[PR]
by yuraco | 2009-10-31 13:06 | ミニチュアクレイ

ミニチュアワッフル

b0140877_14155461.jpg

ミニチュアでワッフルをいっぱい作りました。
クッキーやアイスクリーム、チョコやケーキを
生クリームとフルーツと共にいっぱい乗せました♪

前回載せたタルトも一緒に。。。

ちなみに大きさは・・・
私の人差し指と共に(笑)
b0140877_1417986.jpg

[PR]
by yuraco | 2009-09-26 14:19 | ミニチュアクレイ

ウエディングケーキ

b0140877_1135036.jpg
b0140877_114497.jpg


沢山の涙の痕
無駄じゃなかった

もう 笑って言える筈

あなたの
再び歩き出すその道が
温かく彩られれば

遠くの空から祈るのです



親友が結婚しました。
お腹が大きくなってきて
体調が悪く
結婚式が延期になったので
ウエディングケーキを作ってみました。

喜んでくれるといいな(^・^)
[PR]
by yuraco | 2009-08-26 11:10 | ミニチュアクレイ


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
ライ♂
散歩
景色
旅行
花・植物
おいしい物
料理
お気に入り
想い
ミニチュアクレイ
もの
film
smartphone
vc5050
その他

最新のトラックバック

DARK CHERRY
from 時間と自分と写真と
ありがとう yuracoさん
from 時間と自分と写真と
卒業
from 時間と自分と写真と
最後の運動会
from 時間と自分と写真と

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

フォロー中のブログ

To-chan's C...
時間と自分と写真と
colorful days
smile*7colors
narumiの日記~しあ...
*chocoholic*
hot*spring
私の時間♪
precious...
adagio。
35mm+

お友達ブログ

タグ

(206)
(22)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

Ψ Ψ Ψ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30