人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り

実り_b0140877_0571837.jpg


疲れた体を引きずって、
毎日のように、あちこち、探し回ったサッカーチーム。
テストも沢山受けました。
そして、練習会も沢山参加しました。
その中で1つ。
とあるチームの練習会の帰り。
「お母さん、オレ、ここに入りたい」

その一言で、今夜も中学生に混じり、頑張りました。
ダッシュも何度やったか。
腕立ても100回は超えたでしょう。
もしかしたら、今夜、「もうヤダ」と言うかも。
なんて考えも過りましたが。練習後、こっそりと彼が言いました。
「やっぱり、このチームでサッカーやりたい」

想いが通じたのか、今夜、このチームから内定を頂きました。
第一号の様です。

泣きそうになりました。

辛い辛い2ヶ月。
乗り越えて、自分の道を切り開きました。


良くわからない世界観をここで語っていたのにも関わらず
応援してくれて、励ましてくれた皆様。
本当にありがとうございました!

旦那さんの次に、報告しちゃいました(*^_^*)

息子・・・今夜は口を開けて大の字で眠っています。
037.gif
きっと楽しい夢を見ていることでしょう。
by yuraco | 2008-11-12 01:19 | 想い


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31