人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

毎年、GWはお義母さんと一緒に旅行に行くのが
恒例だったのですが、今年は息子も忙しそうだからと
断っていました。
予定入れなくて正解でした。
息子も大喜びのサッカー三昧の日々。

1日は試合もあり、応援に行ってきました~♪
お休み_b0140877_2142916.jpg

なんと息子のこのチーム初得点も見ることができました。

お休み_b0140877_21441433.jpg

こんな木の下に、椅子を広げ、お茶を飲みながら
試合を観戦できる日が来るなんて・・・

小学生の頃は、お茶だししたり、怪我の対応をしたり。
おかーさんは大変でした。

優雅な試合観戦。
満喫でした。

あと、サッカーにも審判の資格があるんだけど
息子たちは強制で取りに行かされました。
少しは勉強しておけば?と言っておいたのですが
息子に私の心配の気持ちは全く届かず~。

でも、テストらしいテストは無かった様で
合格だったそうです♪
ウフ♪内申書に書ける資格だそうで(*^_^*)
息子よ・・・良かったね。
by yuraco | 2009-05-08 21:50 | 想い


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31