人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアスイーツ

先日、宣言したとおり、チマチマをアップします。

実は、これは最近のものではなくて^^;

息子が、バレンタインの日。
心優しい女の子たちからチョコをいただきました。
そのお礼に、お菓子と手作りストラップを
お返しさせてもらいました。

慌てて数日で作ったものです。<追記>フレンチクルーラーのつもりです。
ミニチュアスイーツ_b0140877_1911262.jpg
ミニチュアスイーツ_b0140877_19114297.jpg


なんだか、筋の入れ方が巧くいかなくて
納得できないまま、贈ってしまいました。

で、もう一度!
ミニチュアスイーツ_b0140877_19123485.jpg

これは最近なので、クリームもまだ挟んでいません。
粉砂糖も、まだかけていません。
ちゃんと粘土が乾いたら、また沢山のストラップが出来上がります(*^^)v

これを貰ってくれた女の子は同級生ばかりではなく
去年までお隣に住んでいた高校生のお姉ちゃん。
そして、幼稚園から一緒の幼馴染みの子も居ます。
その子たちがこのストラップを携帯やバックにつけているのをみて、感動(>_<)。。。
でも、ちょっと汚れてしまっていたので、ちゃんとニスを塗らないと!と思っています。

その子たちは、今、私よりも粘土にはまっています。
ちょっと教えただけで、若い子は早いです 笑
次はおばちゃんに教えてね(*^_^*)と言ってあります^m^
by yuraco | 2009-05-01 19:20 | ミニチュアクレイ


「好き」♪な一枚と出会えますように


by yuraco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31